2019/4/12

静岡県伊豆市修善寺にあります、修善寺no洋食屋に行ってきました。

イメージ 1


修善寺温泉入口に色んなガイド本にも載っている有名な洋食屋さんがあります。

前々から行きたいなーと思っていましたが、
今回ようやくお邪魔することが出来ました。

靴を脱いで上がる洋食屋さんというスタイルも素敵です。

場所は以前投稿した狩野庄 紅谷の目の前です。






イメージ 2

ランチタイムのメニューです。

週替わりランチはパスタとカレーのセットだったのでとっても惹かれましたが
好物の、しかも洋食屋さんのオムライスがあるとなれば
そちらを食べない訳にはいきません。

カレーもポークシチューも気になるのでまた食べに来たいな。





イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
オムライス 1550円

丁寧にキレイに焼き上げられたぷるぷるオムライス。
サラリとしながらも濃厚なハヤシソースがたっぷり注がれています。
中は薄味のケチャップライスですが、ハヤシソースと一緒に食べると丁度良い感じ。
まさに洋食屋さんならではのとっても上品な美味しいオムライスです。





イメージ 6

ぷるぷるの玉子にナイフを入れるとこんな感じに広がります。
自分で切れるのもポイント高し。
薄手の昔ながらのオムライスも美味しいですが、
こういったタイプもまた違ったジャンルのオムライスで美味しいです。
やや甘めの玉子とハヤシソースとの相性もバッチリ。
ゴロッとビーフと併せてどんどん食べ進めてしまいます。
一口一口が大満足のオムライスでした。



評判通りの美味しさに大満足。

女性客が非常に多かったですが、丁寧な仕事ぶりにそれも納得。

女性受けする落ち着いた空間も理由の1つでしょう。

是非また再訪したいお店です。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら