2019/4/15

静岡県沼津市寿町にあります、サイゼリヤ 沼津寿町店に行ってきました。


全国チェーンのイタリアンファミりーレストラン。

外観写真を撮り損ねてしまいましたが、沼津にももちろんあります。

夜遅くまで開いているので打ち合わせにもぴったり。

というわけで夜遅くまで男2人であれやこれやと話し込んでしまいました。





イメージ 1

イメージ 2
カルボナーラ 499円

サイゼリヤに来たときはドリアを食べることが多いのでパスタは初めて。
というわけで初めてのパスタは定番のカルボナーラ。
玉子の濃厚な味わいがしっかり堪能できますね。
値段なりと言われたらそれまでですが、
温泉玉子が乗ったカルボナーラをワンコインはありがたいですね。





イメージ 3
カプチーノ 199円

随分話し込んでしまったので退店前にデザートを注文。
サイゼリヤというとティラミスのイメージがありましたが。
こんな季節限定商品が登場していました。
コーヒーの苦みを感じながらもクリーミーな味わいを堪能できます。
ひんやりアイスケーキなので食後にもぴったり。
お値段も優しく、コスパ満点のデザートですね。



23時までという長い営業時間は
ファミレスで勉強しにいく私のような人間にはありがたい限り。

ちなみにここ沼津寿町店は何故か国際色豊かなお客さんが多い店舗です。

色んな言語が飛び交ってるので外国語の勉強には良いかも?笑

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら