2019/3/9

静岡県伊豆市大平柿木にあります、フジ天城ゴルフ倶楽部に行ってきました。

イメージ 1


会社の送別コンペは前回に引き続きフジ天城ゴルフ倶楽部。

リーズナブルな価格なのに有名野球選手も訪れるようなゴルフ場です。

そんなゴルフ場はランチのバイキングも非常に美味しい。

前回も大満足でしたが、今回もあれもこれもと頂いてしまいました。






イメージ 2

イメージ 3
ランチパワーバイキング

いつもの私と比べたらちょっと野菜が見える?(笑)
真ん中のステーキはもちろん、どの料理も本当に美味しい。
結構なゴルフ場なので普段良い物を食べていらっしゃる方々も多いのでしょうが、
おそらくそういった方々も納得の料理でしょう。
種類もたくさんあるのであれもこれもと食べたくなってしまいますね。
ありがちな料理ながら思いの外唐揚げが美味しいのも魅力です。





イメージ 4

コクが強めのカレーライス。
ゴロゴロっと入った牛肉も柔らかくて美味しいです。
勢いのあまり取り過ぎてしまいましたが、
カレーだけで結構満足してしまいますね。
スパイシーで病みつきになるカレーライスです。




 
イメージ 5

デザートは片っ端から取ってしまいました(笑)
前回投稿分と比べると種類が結構変わっているのが分かります。
そしてケーキもどれも美味しいです。
どのケーキもそれぞれの良さがあって甲乙つけがたいですが、
個人的にはチーズケーキとティラミスがお気に入り。





イメージ 6

このゴルフ場はプリンも名物らしく、1人2個までの注意書きがありました。
そんなプリンはとろとろまろやかでとっても美味しいのです。
前回はカラメルソースをかけましたが、
今回は何もかけずにシンプルに頂きました。
上品な甘味で軽く食べられる美味しいプリンです。
隣の苺のパンナコッタもとっても美味しかったです。



ゴルフのスコアは・・・何とも言えませんが美味しいランチに大満足。

結構難しいゴルフ場ですが、
両サイドに広いので飛ばすばっかりの私は好きだったり。

また利用することもあるでしょうから、
次は食べたことがないものを中心に食べてみようかな。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら