タイ国バンコクにあります、カリフォルニアステーキに行ってきました。

イメージ 1

更新が滞ってしまったので過去日付に遡ってタイの記事を投稿。

タイ2日目、アユタヤに行く道中での昼食に立ち寄りました。

後から調べてみると色んなツアーに組み込まれているお店のようです。

タイ料理は勿論、お寿司もあったりと多国籍。

名前の通り、非常に多くのお肉がありましたが、
朝食もホテルのビュッフェだったので程々に頂きました。





イメージ 2

イメージ 3
ランチビュッフェ

色んなお肉が盛りだくさん。
ビーフもチキンもとっても美味しい。
柔らかい肉質で味付けも日本人の好みに合っています。
ケーキ、というかデザートもこれでもかと用意されていたので
ついつい手が伸びてしまいます。
勿論ケーキも美味しく頂きました。
色んなツアーに組み込まれるのも納得の美味しいビュッフェとなりました。



パパッと昼食を頂いて目的地に向かいましたが、
道中の景色は正にタイ、というかアジアらしい雰囲気が広がっていました。

発展途上国の風景の中をたくさんの日本車が走っているのも中々新鮮でした。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら