2018/11/6

東京都港区にあります、
桂林 常菜房 エキュート品川サウス店に行ってきました。

イメージ 1


東京へは一泊二日だったので用件が終わればとんぼ返り。

どこに寄るわけでもなく、まっすぐ沼津に帰ります。

そうはいっても新幹線の中で食べる夕食くらいは買おうと
エキュート品川内のこちらのお店に立ち寄りました。

山手線から新幹線に乗り移るタイミングで十分買えます。

お弁当もありましたが、お手軽にたべられそうなこちらの品々を購入しました~。




イメージ 5

イメージ 6
餃子バーガー 194円

新幹線が満席だったので結局持って帰ってから食べました(笑)
東京から沼津まで1時間だから近い近い。
人気№1という餃子バーガーは大きなパンズの中に餃子の具材がたっぷり。
ふっくら焼き上げられたパンズの軽い食感に
濃厚な餃子がガツンと来て非常に美味しい。
名前の通りの商品ですが、餃子でそのまま食べるのとはまた違った味わいです。
片手で食べられるのに満足感たっぷりのお手軽バーガーでした。




イメージ 2

イメージ 3
エビチリバーガー 270円

こちらは人気№2というエビチリバーガー。
パンズ自体は餃子バーガーと同じですが、
中身が辛めのエビチリに代わるだけで全く違った印象になりますね。
ぷりぷりのエビの食感は弾力性抜群。
餃子バーガー程のパンチはありませんが、
非常に上品な味わいでこちらも美味しく頂けました。





イメージ 4
スタミナギョーザ 108円

餃子バーガーを食べましたがせっかくなので普通の餃子も頂きました。
非常にジューシーな肉々しい食感でまさにスタミナがつきそう。
一口一口の満足度が高いので、一個とはいわずたくさん食べたくなります。
ぷりっとしたまろやかな口触りも特徴的。
バーガーで頂くのも美味しかったですが、
素直にこれで頂くとよりダイレクトに旨味が感じられますね。



お値段もお手頃で美味しい中華が頂けました。

エキナカ、ショッピングモールを中心に全国で28店舗展開されています。

量り売りもされているので普段使いでも使いやすそうです。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら