2018/10/2

静岡県伊東市湯川にあります、
伊豆中ばんばん食堂 伊東マリンタウン店に行ってきました。



伊東マリンタウン内には飲食店がたくさんあります。

人気抜群の観光施設とあって伊東に来た観光客は皆ここを訪れていることでしょう。

そんな施設なので食事するにも結構なお値段がするお店が多いです。

ただ前回お邪魔したこちらのお店は
新鮮な海鮮ネタがリーズナブルなお値段で頂けます。

というわけでもう1回来てしまいました。。。(笑)





イメージ 2

イメージ 1
まかない丼 1080円

前回の大ぶりのネタがどーんと乗った海鮮丼も美味しかったですが、
今回はこちらのまかない丼を頂きました。
マグロ、サワラ、サーモン等がぶつ切りされてたっぷり乗っています。
そのたっぷりのネタは生玉子とねぎ油のタレで味付け。
ねぎ油は初めて頂きましたが、香ばしい味わいが口いっぱいに広がります。
普通にお刺身で頂くよりも一味も二味も変化が加わり非常に美味しいです。
生玉子のまろやかさも加わって全体的にまろやかでいながらも
海鮮の旨味をしっかり堪能出来る、そんな満足度たっぷりの丼でした。



店内はお年を召された方や大学生の旅行客等幅広い年齢のお客さんでいっぱい。

美味しい海鮮がリーズナブルなお値段で頂ける、非常に良心的なお店です。

メニューもたくさんあるので、また次に来たときは違うものを食べたいと思います。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら