2018/9/15

静岡県沼津市大岡にあります、富屋珈琲店 沼津店に行ってきました。



両親が沼津に宿泊したので朝ご飯を食べに来ました。

昼は漁港で食べようと行っていたのでおのずと朝食の選択肢は限られます。

ということで以前投稿した富屋珈琲店のカフェに行ってきました。

明るい店内で豊かなモーニングを過ごすには丁度良いお店です。





イメージ 1

イメージ 2
のりチーズプレスサンドセット 650円

私が注文したのはこちらのホットサンド。
何とチーズと海苔が一緒にプレスされています。
カリカリ食感の食パンの中に広がるまろやかな食感。
そしてチーズが程よい苦味を演出し、非常に落ち着いた味わいになっています。
初めての組み合わせでしたが美味しく頂けました。
サラダにゆで玉子、そしてドリンクがついて状にボリューミー。
ちなみにドリンクは「ファインプレミアム極み」なるコーヒーにしました。
コーヒーだけで数種類あるので気分で帰られて良いですね。



両親もそれぞれ違うものを注文しましたが喜んで頂けました。

どこかでモーニングを食べる習慣なんてありませんから、
それも新鮮だったようです。

お店を出た後は御用邸まで車を走らせて館内やお庭を散策。

沼津に大正天皇の縁があるなんて知りませんでした。

もう少し赴任地のことを知らねばなりませんね。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら