2018/7/11

神奈川県横浜市中区にあります、M'sGRILL(エムズグリル)に行ってきました。

イメージ 1

7/11、仕事終わりに横浜スタジアムまで野球を観に行きました。

沼津が東京や横浜に近いというのは聞いていましたが、
1時間くらいで球場に着いてびっくり。

そして終電も22時過ぎので全然間に合うので
観戦後に少しお酒を飲んで帰りました。

呼び込みの人に吊られてふらふらっとお邪魔したのはこちらのお店。

昨年オープンした鉄板料理が頂けるお店のようです。

オシャレな店内に少し似つかわしくない男たちのみで突入です(笑)






イメージ 2

イメージ 3
アンガス牛ステーキ

色々食べたり飲んだりしましたが、最後の一品だけ写真をパシャリ。
ナイフがスッと入る非常に柔らかいステーキです。
口の中でとろける、そんな印象の美味しさは
焼いてあるだけでなくグリルで熱しているからかもしれません。
球場で結構食べたり飲んだりしていましたが、
美味しいステーキはペロリと食べられますね。
当然1人で食べたわけではなく、4人でシェアして食べました~。



横浜スタジアムは初めて行きましたが、
周囲にたくさん飲食店が並んでいてびっくり。

全然地理感はありませんが、色々と目移りしてしまいました。

沼津に着いたのは日付が変わるくらいの感じでしたが、
きちんと翌日も出勤しました(笑)

また仕事帰りに観に行きたいなぁ。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら