2018/8/4

東京都千代田区神田三崎町にあります、
ドトールコーヒーショップ 水道橋東口店に行ってきました。

イメージ 1


8月の中小企業診断士試験前にお邪魔したドトール。

試験会場が水道橋の日本大学だったので
少し早めに行って最後の追い込み。

土日ということもあって店内は満席で
1人だったこともあって運良く座れました。

日大生からキャリーケースを引いた方々、外国人等
色んな客層がいるのは流石東京(笑)






イメージ 2

イメージ 3
りんごティー(Mサイズ) 380円

アスファルトを照り返す暑さが異常な環境だったこともあり、アイスドリンク。
何となく少し甘いものが欲しくなったのでりんごティーを注文。
ドトールの紅茶にりんごジュースを投入しただけのものにはなりますが、
凄くさっぱりした口触りで非常に爽やか。
程よい甘味が口の中を包みます。
氷たっぷりでキンキンに冷えた美味しい一杯でした。



試験までの一時間強、少しゆっくりさせて頂きました。

1日目は1科目だけでしたが、
案の定試験は今年も科目合格だけで来年再挑戦。

やっぱり一ヶ月前に慌てて勉強してもダメですね(笑)

幸いこちらにも慣れてきたのでまた落ち着いて頑張ります。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら