2018/7/28

静岡県沼津市高島本町にあります、
タリーズコーヒー 沼津イシバシプラザ店に行ってきました。

イメージ 1


自宅目の前のショッピングセンター、イシバシプラザ内にあるタリーズコーヒー。

ここは地下と2Fと同じ施設内に2店舗あります。

核となる店舗は地下のようで、2Fではフードがなかったり
注文出来るメニューが限られています。

試験前、ということで自宅でダラダラしないために
夕時ではありますがこちらにお邪魔した次第です。






イメージ 2

イメージ 3
ケーキセット 790円

季節限定のシフォンケーキのセットを注文しました。
ふわふわ食感に上品な香りのココナッツのシフォンケーキ。
非常に落ち着いた甘味でとってもまろやか。
ピンク色のジャムはリビーグレープフルーツとオレンジで出来ているそうです。
甘味の中にさっぱりとした食感が広がり非常に美味しい。
ドリンクはシンプルにブレンドを頂きましたが、
マグカップで出てきてたっぷりサイズで頂けるのも嬉しいところ。





イメージ 4

台風が近づいていた日だったので外は次第に雨が降ってきました。

晴れている日にぼーっと外を眺めるのも非常にリラックスになるかもですね。

2時間程度試験勉強をさせて頂きましたが、
非常にゆっくり出来る落ち着いた空間でした。

チェーン店ではあるものの、またお邪魔したいなぁと思わさせられました。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら