2018/4/40

静岡県駿東郡長泉町下土狩店にあります、
一番亭 長泉町下土狩店に行ってきました。

イメージ 1


三島市にある株式会社にしはらグループさんが展開さていてる
ラーメンチェーン店に行ってきました。

車を適当に走らせていると目に入ったお店なので
チェーン店とは知らずに入店したのが本当のところですが、
静岡県内東部地区を中心に展開されているようです。

店構えは何となく山口県でいうと長崎ちゃんめんのような雰囲気で
ふらふらとつい入ってしまいたくなるような印象。

お昼時とあって店内は非常に賑わっており、
カウンター席の隅っこに案内して頂きました。







イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10

最初のメニュー以外の存在に気づかずに丼とのセットを注文(笑)

改めてメニューを発見したので読んでみると非常に種類が豊富なこと。

ラーメンや定食等々お腹いっぱいになるメニューがたくさんあります。

結果的に麺も丼も食べられるセットにして良かったということで。






イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
日替わりつけざるラーメン一番!セット 900円

日替わりの丼ぶりとラーメンorつけざるがセットになったお得メニュー。
この日の日替わりが鶏肉と野菜の山賊炒めどんぶりでした。
塩ダレのたっぷり効いたお肉はとろみとともに爽やかな食感です。
ピリッとした塩のパンチはごはんがどんどん進みますね。
つけざるはつけめん的なものを想像していましたが、
冷やし中華の麺のような落ち着いた味わいです。
麺大盛りも無料で出来るのでやってもらいましたがちょっと多かったかも(笑)
ボリュームもたっぷりでお腹いっぱいになりました。




県東部に根付いたチェーン店の味をしっかりと堪能させて頂きました。

代わる代わるお客さんがいらっしゃっていて、
僅かな滞在時間でもその人気ぶりが伝わってきました。

ラーメンを食べ損ねてしまったので次はラーメンを食べたいな。

お店もかなりの数あるのでまた行く機会もあるでしょう。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら