2018/7/21

静岡県沼津市大手町にあります、
ドトールコーヒーショップ JR沼津駅店に行ってきました。

イメージ 1


試験勉強のためにチェーンのカフェだとかファミレスに非常に行ったので
需要が少ない記事は人が見てないときに一気に更新。

このブログでは一度リピエ下関店を投稿していますが、
山口県には5店舗しかないのであまり馴染みがないお店です。

こちらのお店は名前の通り沼津駅構内にあるお店で、
通勤客が利用出来るようにか朝7:00から営業されています。

というわけで起床してすぐにお邪魔してみました~。




イメージ 2

イメージ 3
朝カフェ・セットB クラブハウスサンド 390円

サンドイッチとドリンクがついて390円ととってもお得。
注文したのはトッピングたっぷりで非常に賑やかなクラブハウスサンド。
単品注文は出来ないそうなのでモーニングだけのメニューになります。
さっくりと焼かれたトーストにチキン、ハム、玉子にトマト等々
たくさんの具材が詰まっています。
シャキシャキとしながら柑橘系のさっぱりとした食感が楽しめます。
暑い夏にはやはりドリンクもアイスで、ということでアイスカフェラテ。
こちらもまろやかな甘味で美味しく頂けました。



図書館が開くまで2時間程度ゆっくりさせて頂きました。

本当はもう少しいようと思っていたのですが、
どんどんお客さんが来て座れない方々も出てきたので退散です。

常連さん、というかここがたまり場になっているであろう
お年寄りの方々も多くで駅構内という立地故もあり、
沼津のインフラとしても機能しているのかも?

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら