2018/7/10

静岡県沼津市大手町にあります、
モスバーガー 富士急沼津店に行ってきました。

イメージ 1


無事?に試験も終わったので過去日付に遡って投稿します。

追いつけるようにガンガン書いていきます。

というわけで仕事終わりに試験勉強のためにお邪魔したモスバーガー。

店舗写真を見てもらってわかるように、
沼津はラブライブ!サンシャインの舞台とあって
色んなところにラブライブ!関連のものが見受けられます。

チェーン店であるモスバーガーもそれは変わらず。

ファンには沼津の街歩きはたまらないものでしょうね。





イメージ 2

イメージ 3
モスライスバーガー海老の天ぷら 445円

やはり期間限定という言葉に弱い私。
あまりライスバーガーを頂くことはありませんが、
たっぷりタレをかけられた天ぷらを食べるにはこれがぴったり。
甘めの天つゆ風のタレの強さをしっかりとライスが受け止めます。
大ぶりの海老が2尾も入って食べ応え十分。
ぷりぷりの食感は甘めの味付けとので相性も良く美味しく頂けました。



ここのモスは22:00まで開いている上に冷水機完備と
長居する私のような人間にはぴったりです(笑)

お一人様も多かったので重宝しそうです。

またブログ、1日数件一気に投稿していきます。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら