2018/5/23

 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取にあります、長太に行ってきました。

イメージ 1

稲取に来たので名物の肉チャーハンを頂きましょう。

せっかくなら食べ比べてみようと、前回とは違うお店へ。

発祥は以前投稿したかっぱ食堂さんですが、
そこから派生して色んなお店で提供されています。

それぞれ味付けが違うそうなので食べ比べする価値ありです。





イメージ 2

イメージ 3
肉チャーハン 900円

ボリュームたっぷりの肉チャーハンの登場。
たっぷりのお肉と野菜が甘めの餡で和えられています。
かっぱ食堂で頂いた物よりもやや濃い目の味付けで、
玉子で炒められた炒飯がどんどんなくなっていきます。。
やみつきになる美味しさ、ファンが多いのも納得です。
たっぷりの具材でガッツリと頂ける美味しい一杯でした。



肉チャーハンは今回が2件目でしたが、想像以上に味付けが違って面白い。

これは是非稲取に来る度に色んなお店を回ってみたいですね。

長太さんの肉チャーハンは自分好みで非常に美味しく頂けました。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら