2018/5/26

静岡県沼津市高島本町にあります、グリル藤本に行ってきました。

イメージ 1

自宅近くの飲食店開拓シリーズ。

気になっていた洋食屋さんに行ってきました。

もう20年近く営業されている沼津の老舗洋食だそうです。

11時半のオープンしてすぐに入りましたが、
どんどんお客さんがやってきてすぐにいっぱいになっていました。

常連さんが多いようで、皆さんパパッと注文されていました。





イメージ 2

まさに街の洋食屋さんといったラインナップです。

それどころかタンシチューやボルシチなど中々お目にかかれないメニューも。

提供できる季節が決まっているメニューもいくつかあって
新鮮な食材を使おうという姿勢が好感が持てますね。

どれも食べたくて悩みますが、メニューの一番上にあるこちらに決定~。





イメージ 3

イメージ 4
ハンバーグステーキ(レギュラー150g)  1300円

ジュージューと鉄板の上で熱い音を立てながらやってきました。
そのハンバーグはというと非常にジューシー、かつ柔らかい食感。
丁寧に、上品に焼き上げられていてとても美味しいハンバーグです。
一口含むと口いっぱいにお肉の旨味が広がります。
食べれば食べる程満足度が高まる上品ハンバーグ、満足すること間違いなし。
スープでは無く、お味噌汁がついてくるところは不思議ですが
そういったところもアットホームな感じがして良いですね。



非常に美味しいハンバーグに大満足です。

夜の営業されているようなので
仕事終わりにまた食べに来ようと思います。

洋食屋さんが好きなので
こういった美味しいお店が近くにあるというのは嬉しい限りです。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら