2018/3/18

兵庫県神戸市中央区にあります、Nick 新神戸駅店に行ってきました。

イメージ 1


新神戸駅内は飲食店がほとんどありませんが、
テイクアウト専門で新しいお店がオープンしていました。

精肉店が営むお店で、
新神戸駅以外には空港や道の駅なんかにも出店されているようです。

サンドイッチを販売されていたので
夕食用に購入し、新幹線の中で頂きました。





イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
神戸ローストビーフカツサンドイッチ 1620円

少しお値段は張りますが、美味しそうだったのでつい購入してしまいました。
ローストビーフをカツにするという中々見ないカツサンドです。
弾力性たっぷりのローストビーフカツはお肉の旨味が凝縮されています。
デミグラスソースの濃さをふっくらした優しいパンが包み込み、
お肉の味を邪魔せず、引き立て役に徹しています。
ローストビーフカツの美味しさをしっかりと堪能できる贅沢サンドイッチです。
少しリーズナブルな価格設定となったローストポークカツ、
ビーフハンバーグのサンドイッチもありますが、
是非この美味しいカツサンドを食べて頂きたいところです。



時々食にお金を使いすぎだなんてことも言われますが、
美味しいもの食べるのにお金はあまり気にしません。

幸か不幸か独り身なので色々と自由も効きますし・・・(笑)

何より美味しいものを食べることだけが私にとっても気分転換です。

また遠出したときには美味しいもの見つけたいです。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら