2018/4/21

静岡県沼津市高島町にあります、アラジンに行ってきました。

イメージ 1

新居が街中にあるので徒歩5分圏内に色んな飲食店があります。

よくある街のインド料理店かなーと思っていると
何とこのお店ではランチタイムがバイキングとなるそうな。

山口県でいうとナマステのように
ナンのお替り自由というお店は増えてきたような気がしますが、
カレー毎バイキングにするというのは中々聞かないかも。

というわけで行ってみた次第です。





イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

バイキングのカレーは日替わりで4種類。

カレーだけでは飽きてしまうという方には
サイドメニューも安く注文出来るようなのでそちらのご利用を~。

他のメニューは出ていませんが、
バイキングでなく普通にカレーが食べたい方はそういった注文も出来るようです。





イメージ 5
ランチカレーバイキング 880円

この日のカレーはチキンキーマ、しめじとほうれん草、パンプキン、
ジャイプリの4種類と甘口~大辛まで幅広い層が食べられるように品ぞろえ。
ナンはその場で焼いていただくので品切れになることもしばしば。
ルーを入れるのにもう少し深くて小さいお皿があるといいのですが、
基本的に平皿に入れることになるので入れすぎないように御注意を~。





イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

結局全種類頂いてしまいました。
ナンは無くなればその都度焼いて頂けますが、
待ってましたとばかりに皆さんが取りに行くのでご飯で頂くのもアリです。
甘いカレーはとことん甘いので小さい子でも安心。
大人の方は中辛~大辛のカレーを頂きましょう。




イメージ 10

マンゴーヨーグルトがデザートでありました。
辛いカレーを食べた後に頂くと尚更美味しいですね。
まろやかな味わいのマンゴーは程良い甘味。
落ち着いた味わいでデザートで頂くにはぴったりです。



その他サラダ類もありましたが今回はカレーとデザートのみ。

バイキングで1000円以下と非常にリーズナブルなお店なので
学生や親子連れ、はたまた私のようなお一人様も複数人と
幅広い年齢層のお客さんで賑わっていました。

カレーの種類も毎日変わるようですし、
新居からも凄く近いのでまたお邪魔することもあるでしょう。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら