2018/3/19

下関市西入江町にあります、食楽屋えんやに行ってきました。


前回投稿 http://kerokero-communication.blog.jp/archives/1429808.html

仕事帰りにお世話になったこちらのお店も
結果的にこのときの訪問が最後になってしまいました。

定食だけでも飲みの利用でも非常にお世話になりました。

バスのダイヤ改正もあり、待ち時間が長くなりそうだったので
同じマンションの先輩とバスが来るまで晩ご飯です。




イメージ 3

定食はどれも600円。

5年間で結構な回数行ったお店ですが、
まだ食べていないメニューもいくつかあります。

どれにしようか迷いながら、
以前ブログで紹介したこともありますがこちらを注文しました。




イメージ 1

イメージ 2
豚キムチ定食 600円

キムチが苦手な私でもここの豚キムチは美味しく頂けます。
かなりのボリュームでインパクト十分ですが、これで600円だから驚き。
シャキシャキ食感とマイルドな味わいの両方が楽しめます。
辛さはそれほどでもないので、どなたでも美味しく頂けると思います。
ご飯が良く進む、美味しい定食です。



もう一回くらい来れるかなーと思っていましたが、
中々難しいものですね。

いつ来ても美味しい定食を、かつお求めやすい価格で提供して頂きました。

私がいなくなったら流石にボトルの名前は変わるかな?(笑)

新天地でもこういう定食屋さんが近くにあるといいなぁ。

独身男の願望でした。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら