いつも当ブログを見て下さってありがとうございます。

この度、静岡県沼津市に転勤になりました。

【山口県の思い出を残そう】

この思いから大学4年の夏に初めて5年7ヶ月、
1700件以上の記事を掲載するまで続けることが出来ました。

当初はまさか山口県の支店の配属になるとは思っていなかったので
ここまで続くとは思っていませんでしたが・・・

良いタイミングだし、ブログも終わろうかなーと思っていましたが、
色々な方の勧めもあり継続させて頂こうと思っています。

山口県にはこだわっていきたいので
週に1回は山口県の記事を掲載する予定です。

それこそ前々からやろうと思っていたのに出来ていなかったまとめ記事とか
5年7ヶ月で食べ歩いた色んな飲食店を振り返りたいなぁ。

とは言いつつももう少し下関にいるのと
更新していないものがたくさん残っているので
しばらくはいつも通りの更新が続くと思います。

生まれてこの方27年間山口県にいる人間なので
期待以上に不安の方が圧倒的に大きいですが、
新天地でも自分らしく頑張っていこうと思います。

今までありがとうございました、
そして今後ともよろしくお願い致します。

かえる通信管理人 けろたん

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら