2018/3/9

宇部市あすとぴあにあります、Sazanami Factory Kitchenに行ってきました。

イメージ 1

LED製造メーカーであるブルーウェーブテクノロジー株式会社内にある
社員食堂が一般開放されています。

初めてお邪魔しましたが、非常に開放的な雰囲気にびっくり。

社員の方が昼休憩に使われるのにも
この明るい雰囲気なら非常にリフレッシュ出来そうです。





イメージ 2

ランチはメインを2品or3品選ぶ方式。

山口市の叶さんみたいですね。

せっかくお邪魔したことですし、たくさん食べたかったので
3品選べるスペシャルランチを注文させて頂きました。





イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
スペシャルランチ 850円

色んな品々が食べられて850円ととってもリーズナブル。
注文したのは上から豚ロース チーズはさみピカタ、
サワラとスズキのお刺身、穴子の玉子巻き照り煮の3品。
ジャンルを問わず色んな料理が食べられるのは非常に嬉しいですね。
お刺身もとっても新鮮で侮るなかれ。
ピカタも美味しかったですが、特筆すべきは穴子。
あっさりとした味付けながらも奥深い落ち着いた味わいです。
玉子の甘味も加わって非常に食べやすいです。
美味しいランチ、お腹いっぱいに頂きました。




食事を御一緒させて頂いた方に御馳走になってしまいました。

色々なお話が聞けて非常に勉強になりました。

美味しい食事と楽しい会話で充実したランチタイムとなりました。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら