2018/3/10

前日に続いて北門屋敷の記事です。


前回投稿 http://kerokero-communication.blog.jp/archives/1429951.html

素敵な夕食にお腹いっぱいになった後はお部屋でまったり。

久しぶりに家族でまったりさせて頂きました。

翌日もチェックアウト時間までだらだらと長居(笑)

起床後は再びお風呂に入り、
8時に時間設定していた朝食を頂くために、
会食場へ移動させて頂きました。




イメージ 1
和定食

前日の晩にあれだけ食べていたのでお腹はそこまで空いていませんでしたが、
10皿以上の品々が用意されており圧倒的な「おもてなし」を感じさせられます。
しかも朝から甘鯛のお刺身や焼き物を頂ける豪華仕様です。
野菜もしっかりと採れる栄養たっぷりの贅沢定食。
萩らしく白米には井上商店さんのしそわかめをかけて頂きます。
どの品々もあっさりとした味わいで美味しいです。
食後にコーヒーも頂き、朝から大満足です。




イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝食を頂いた後はイングリッシュガーデンを堪能。

北門屋敷さんはこの庭園も魅力の1つです。

両親と写真を撮りながら充実した、素敵な2日間を過ごさせて頂きました。

非日常の空間、しっかりと堪能させて頂きました。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら