2018/2/17

下関市羽山町にあります、マクドナルド 下関東駅店に行ってきました。

イメージ 1

HP http://www.mcdonalds.co.jp/

数年ぶりにマクドナルドにお邪魔しました。

こちらの下関東駅店は平成初期の昔ながらの形を残した懐かしい店舗。

何度か来たことはありましたが、何となくブログには投稿していませんでした。

最近カサノバ社長の改革がドカドカと当たり、
業績がV字回復しているというので久しぶりにお邪魔した次第です。







イメージ 2

イメージ 3
チキンタルタ 380円
マックポテトM  270円


毎年期間限定で販売されるチキンタツタにタルタルソースを加えた新メニュー。
生姜醤油で味付けされた香ばしいパティにシャキシャキ食感の野菜がたっぷり。
その上には玉子がたっぷり入ったタルタルソース。
パティ自体が柔らかいのでまろやかな味付けは非常に合いますね。
マクドナルドは敬遠していましたが、お手頃値段で美味しく頂けました。
ちなみにポテトはクーポン価格で割り引いて頂きました。



最近チェーンのハンバーガー店に行くことも減ったので
久しぶりにモスバーガー等にも行きたくなってきました。

最近マクドナルドも「安かろう悪かろう」のイメージからも脱却しつつあります。

原田社長自体に色々ありましたが、
トップが変わって改革を進めることで業績も上向く、
銀行勤めとしてはマクドナルドの今後に目が離せません。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら