2018/2/10

メインスタジアムであるサンマリンスタジアム周辺には
たくさんの飲食ブースが出ています。


試合開始前にお邪魔したのがこちら、
宮崎県宮崎市にあります、焼肉 若藤です。

イメージ 1

HP http://wakafujihonten.com/

この日はあいにくの雨で降ったりやんだりの天気。

ようやく雨がやんだので昼食に頂きました。

球場すぐ近くにある焼肉屋さんのようです。

お店に行かずとも手軽にこうやって頂けるのがイベントブースのありがたいところ。





イメージ 2

イメージ 3
宮崎牛カレー 700円

特産品でもある宮崎牛を使ったカレーを購入しました。
雨に濡れて寒かったのでカレーで温まりましょう。
辛さはほどほどの優しい食感の味付けですが、
ゴロッと入った宮崎牛はとっても柔らかい。
写真で見る以上にたくさん入っていました。
大きめサイズでぶつ切りにされているので食べ応えも十分。
流石は焼肉屋さんのカレーといったところでしょうか。



昼食を頂いた後はグッズを購入していざ球場へ。

試合開始が1時間程遅れてしまいましたが、
無事に往年のスター選手が見れて良かったです。

松井、高橋、清水の外野陣なんて
私が野球を始めた頃の巨人のスタメンなのでやたらと興奮したものです。

途中からはキャンプ仲間とも合流して楽しく試合を観戦させて頂きました。

続きます。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6