2018/1/8

福岡県福岡市東区にあります、味の時計台 筥松店に行ってきました。


過去投稿を遡ってみると4年半以上お邪魔していませんでした。

最近福岡の勉強会には中々参加出来ていなかったからというのもありますが、
せっかくの休日なので何にでもできる限りは頑張っていこうと思います。

福岡で札幌発祥のラーメンというのも珍しいですが、
いつも多くのお客さんで賑わっています。




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

味噌ラーメンが主体ではありますが、
豚骨や醤油なんてのもあります。

二金堂さんの豚骨ラーメンが頂けるのは
何か業務提携でもされているのでしょうか?

もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい~。




イメージ 4

イメージ 5
スタミナモツニラ味噌ラーメン 994円

札幌ラーメンいえば味噌ですが、
これまた北海道で有名なホルモンがたっぷり入っています。
熱々の濃厚スープは非常にこってり。
中々味噌ラーメンを食べる機会はありませんが美味しいですね。
メニューに人気商品の復活と書いてあったので
復活を望む声が多かったのでしょう。


ボリュームもたっぷりでお腹もいっぱい。

北海道にも大学2年のときにゼミ活動に行って以来なので
また行きたくなってきました。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら