2017/12/30

下関市伊倉新町にあります、
くだものかふぇ ゆめシティ新下関店に行ってきました。

イメージ 1

HP http://www.kudamono-cafe.com/index.html

スマホの調子が悪かったので
実家に帰省する前にゆめシティのドコモショップに立ち寄りました。

そうするとまさかの70分待ちだったので
こちらのお店で飲み物を購入してちょっと休憩。

九州のショッピングモールを中心に展開している
無添加のフルーツドリンクを販売しているお店です。

お店でフルーツをカットしてミキサーするというこだわり。

結構前から入られていると思いますが、初めて購入させて頂きます。





イメージ 2
いちごジュース 580円

購入したのは冬季限定のいちごジュース。
福岡県産あまおうを丸ごと使ったという贅沢な一杯です。
さすがそのまま絞っているだけあって、
新鮮な酸味がダイレクトに伝わってきます。
甘さが強めのジュースも良いですが、
こういったフレッシュな果物の強さを感じられるジュースも美味しいですね。



お店の前にソファーもありますが、
流石に1時間以上居座るのも気が引けたのでフードコートへ。

流石に年末のショッピングセンターは人が多いです。

結局実家に帰れたのは夕方になってしまいましたが、
初めて頂いたくだものかふぇさんのジュースが美味しかったので結果オーライ。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら