2017/11/19

山口市小郡下郷にあります、Pantasy 小郡南店に行ってきました。

イメージ 1


HP http://www.okano.co.jp/pantasy/
前回投稿 https://blogs.yahoo.co.jp/sanshikiextend/14028310.html

マックスバリュ小郡南店内にあるパン屋さん。

全国展開している100円ベーカリーです。

諸用で小郡にいましたが、小腹も空いたので
下関に帰る前に少し早めの夕食を購入。

帰りの車の中で頂きました。




イメージ 2
卵とコロッケのサンド 108円

もちろんサンドイッチも100円で販売されています。
こちらはコロッケと卵の2つが入ったお得なサンドイッチ。
甘めの味付けで食べやすい+結構なボリュームでお腹にもたまります。
豚カツやチキンカツもあったりとバリエーションも豊富なので
利用頻度が多い人も味を変えられるのも良いですね。





イメージ 3
ベーコンと玉ねぎのセサミナン 108円

カレーを使わないナンというのも珍しいかも。
胡椒のパンチがピリッと効いていますが、
クリームソースのおかげか全体的にまろやかな口触りです。
シャキシャキ食感の玉ねぎが良い意味で程よい苦味を助長しています。
長ーいベーコンも特徴的です。





イメージ 4

イメージ 5
白い豚パン 108円

ふっくらパンの中にミンチ肉がたっぷり。
肉まんをパンで仕上げた品ですが、
袋と併せると豚の顔になるというビジュアル的にも可愛らしい。
見た目もサイズも小さい子のおやつに丁度良さそうです。



スーパーの中にあり、精算も他の買い物商品と一緒にレジで出来ます。

非常に使い勝手もよいですね。

ちなみに山口県内でいえば、ここ以外では光市のマックスバリュ内にあります。

兵庫県の会社がやっているお店ですが、
全国展開しているので転勤してもまた利用することもあるかもです。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら