2017/10/14

宇部市中央町にあります、CAFE126に行ってきました。


前回投稿 


前回投稿見たら1年ぶりの訪問でした。

ANAクラウンプラザホテル宇部の向かいにあるカフェに行ってきました。

友人がよく利用しているということで
季節限定のフルーツスムージーがオススメなので
是非飲んでみて欲しいとのこと。

全部の席数が17とあまり広くない店内なので
外から除いて入店を諦める方も多数いらっしゃるのでは?

そんなときはテイクアウトもあるのでそちらを利用しましょう。




イメージ 1

イメージ 2
フローズンカフェラテ 600円

残念ながらフルーツスムージーは売り切れでした。
そういうことで注文したのはこちら。
せっかくなので同じフローズンメニューからの注文です。
エスプレッソの苦味が効いたビターな味わい。
冷たいスイーツ感覚で頂けるフローズンドリンクですが、
これままさに大人のドリンクといったところでしょうか。
奥深い味わいで飲んでいると非常に落ち着きます。
フローズン特有のシャリシャリ感と併せて美味しく頂きました。





イメージ 3

イメージ 4
フローズンバナナラテ 600円

友人が注文したのはこちら。
運ばれた瞬間にバナナの甘い香りがしました。
少し味見させて頂きましたがバナナの甘味が全面に出たまろやかな口触り。
フローズンといえばこれ、といったスイーツ感覚で飲める一杯。
私が頂いたフローズンカフェラテとは全く方向性が違いますが、
これはまた別のジャンルとして美味しいです。




ちなみにフローズンメニューは+30円で
チョコチップ入りにすることが出来るそうです。

色んなドリンクメニューがありますし、
営業時間も深夜までと非常に長いので
時間帯やシチュエーションで色んなものを飲むことが出来ますね。

お目当てだったフルーツスムージーは飲めませんでしたが、
また今度の宿題ということで。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら