2017/9/24

宇部市あすとぴあにあります、
トットファクトリー おやつ工房直売所 Cototの商品を頂きました。


HP  http://www.totfactory.jp/
前回投稿


贔屓にさせて頂いている無添加スイーツの直売所。

母に会った際に「食べたいだろうから買っておいたよー」と渡されました。

母が祖母を宇部の病院に連れて行くことがあるので
その際にはお邪魔させて頂いているようです。

親子で趣味が似るのかもしれませんが、
美味しいからしょうがない!

営業日も限られておいそれとお邪魔も出来ないし、
せっかくもらったので投稿します。




イメージ 1
にこハートクッキー

可愛らしいニコちゃんマークが描かれたクッキー。
さくっとした柔らかい食感で口の中でとろけます。
「ほろさく」といった表現が正しいかも?
ちなみにハートマークの1つは抹茶味。
シュークリームもそうですが、ここの抹茶はとにかく絶品です。
優しい味わいのクッキーとの相性もばっちり。
もちろんプレーン味もとっても美味しいです。
手土産には最適の美味しいクッキーでした。




イメージ 2
tot Factoryのパン MARUKO 270円

前回投稿でも紹介させて頂いた無添加パン。
前に食べていますが、「美味しかったから食べてみて」ともらいました。
やっぱり趣味って似るのかなぁ。。。(笑)
買ってから少し時間が経ってしまったので
トーストして頂きましたがやっぱり美味しい。
ふわふわ生地の優しい食感で今回も大満足。



知らず知らずのうちに祖母・母・私の3代でお邪魔していました。

身体の問題で甘い物を食べなくなった祖母も
ここのスイーツは食べるのでそういった面でも助かっていたり。

また近いうちにお邪魔出来ればと思います。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら