2017/9/2

宇部市南小串にあります、ダグアウトに行ってきました。

イメージ 1

HP http://dugout.machimb.jp/

Cototにケーキを買いに来ましたが、せっかく宇部に来たのでお昼御飯も併せて。

お邪魔したのはアメリカンテイストなこちらのお店。

ランチからバー利用まで幅広い使い方が出来るお店です。

ここのチキン南蛮が美味しいという話を聞いておりましたので
ようやくお邪魔が出来ました。





イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昼も夜もメニューは同じのようです。

つまり夜も定食が頂けるということ。

逆をいえば昼から酒盛りが出来るということですが(笑)

色々メニューは豊富ですが、今回は既に決めていましたので迷うことなく注文~。





イメージ 7

イメージ 8
チキン南蛮定食 980円

これでもかとたっぷりのタルタルソースが特徴的。
厚手のチキンのボリュームたっぷりの定食です。
非常に柔らかいお肉で、ぷりっとした食感がたまりません。
そんなお肉に甘めのタルタルソースは非常に合います。
とってもジューシーなのに油っこさは感じない、美味しいチキン南蛮です。



店内は幅広い年齢層のお客さんで賑わっていました。

非常に広い店内なので
定食利用でも長居出来そうな雰囲気です。

ボリュームもたっぷりなので男性でも十分満足出来る量かと思われます。

お腹いっぱいになったことろで
お目当てのトットファクトリーさんの直売所へと車を走らせました。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら