2017/7/29

下関市竹崎町にあります、インド料理 ナンダン シーモール店に行ってきました。


前回投稿(シーモール

前回投稿(赤間店)


スタバ⇒市立図書館ときて気分をリフレッシュするためにシーモールへ。

美容院で散髪+ヘッドスパをして頂いたところで昼食はこちらで頂きました。

よくよく考えたらシーモール店は一度しかお邪魔していなかったようです。

下関市内と門司港で4店舗を運営するインド料理店です。

時々無性にカレーが食べたくなる気分になるときがあるもので。。。





イメージ 1

お得なランチメニューはこちら。

どうせ夜遅くまで図書館でこもりっきりになるだろうからと
ボリュームたっぷりのランチタリセットを注文。

ナンは好きなものを選べるのでチーズナンにしました。





イメージ 2

イメージ 3
ランチタリセット 980円

カレーはチキンカレーとエビカレーの2種類。
それにナンとサラダ、タンドリーチキンがついて税込1000円強。
辛さはホット(辛口)にしましたが、
不思議とインド料理店だとこのくらいの強さが欲しくなってしまいます。
マイルドなカレーですが鶏と魚介の旨味もふんだんに詰まっています。
そして熱々チーズナンはチーズがとろーりとそのまま食べても十分美味しい。
2つの味を食べ比べられるという点も嬉しいところですね。



下関では根強い人気のあるナンダンですが、
ナマステタンドリマハル、ガネーシュと
県内で複数展開するインド料理店が目立っています。


特に山口・宇部あたりは次々に色々なお店が出てきています。

下関にその波がそこまで来ていないのは
ナンダンががっちりと地盤を抑えているという証拠なのかもしれませんね。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら