2017/7./29

下関市あるかぽーとにあります、
Starbucks Coffee 下関あるかぽーと店に行ってきました。


前回投稿


家で勉強すると寝転んで休憩が長くなるので
図書館なりカフェなりでテキストを読むことが多いです。

というわけで朝8時からオープンしている唐戸スタバにやってきました。

先日全国の都道府県としては一番遅く、
山口市にもスタバがオープンしたそうですが凄い賑わいだったそうで。

ここは下関大丸店からそこまで離れていないこともあり、
いつ行ってもそれなりにリラックスしながら過ごすことが出来ます。

というわけで端っこの席を陣取らせて頂きました。




イメージ 1

イメージ 2
チェリー&チョコレートチップフラペチーノ(tall)  540円

7/24~8/20の夏季期間中のみの限定販売です。
チェリーの酸味が強めでとってもさっぱりした食感。
凄くフルーティーで爽やかな口触りです。
粒々のチョコレートチップも入っており、
より甘く、そしてインパクトが強めになっています。
夏らしい清々しい一杯で勉強も捗りました。



とりあえず一時間強ほど居すわらせて頂いた後は図書館へ移動。

飽きっぽいので環境変えないと集中力がもたないので。。。

試験は終わりましたが
せっかく勉強する習慣が戻ってきたので今後とも続けていきたいです。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら