「1日1件」の更新ペースで続けていたらいつの間にやら1500件を突破してました。

また8/24でこのブログを開設して丸5年、
6年目に突入することになりました。

大学4年生の夏休みで始めたのにもう社会人5年目です。

正直ここまで続けるとは思ってもいませんでしたが、
食べ歩きを通じて色んな方ともお知り合いになれました。

まだまだ投稿していないお店がたくさんあるのと、
私の転勤ももう少し先になりそうなのでこのままゆるりと続けていこうと思います。

ブログを続けるモチベーションにもなりますので
コメント欄やfacebookでも気軽に絡んで下さると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら