2017/7/13

長門市西深川にあります、ビーチ・サイド・レストラン 只の浜に行ってきました。

イメージ 1

国道66線沿いにある日本海を一望できるレストラン。

以前投稿したラーメンさっちょうと同じ通り沿いにあります。

日本海を一望できるロケーションは晴れた日には最高でしょうね。

お昼時に伺いましたが家族連れだったりお年寄りの団体等
幅広い層のお客さんで賑わっていました。





イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

カフェ的な外観のお店ですがメニューはレストランのそれ。

定食や丼物もあり、そしてケーキは手作りだそうです。

朝9時からの営業ということでモーニングメニューも完備。

こういうお店にくるとミックスジュースとかそういうものも飲みたくなりますね(笑)





イメージ 5
サービスランチ 900円

お弁当箱っぽく運ばれ来たサービスランチは品数豊富。
メインは豚の生姜焼きですがゴボウの和え物や焼きそばなんてのも入ってます。
熱々鉄板メニューもありますがこのサービスランチは作り置きの模様。
さながら仕出し弁当のような感じで頂けます。
全体的にあっさりとした味付けて非常に落ち着いています。
お年寄りのお客さんも多いお店のようですから、
こういったランチは非常に喜ばれることでしょう。





イメージ 6

食後のコーヒー付。
900円でコーヒーまでつくと非常にお得な気分になりますね。
コーヒーカップもとってもキレイ♪





イメージ 7

窓辺の席に座らせて頂きました。

萩育ちの私ですが、贔屓目抜きに日本海はキレイだと思います。

海の見えるレストランはあちこちにありますが、日本海は格別かも。

食事と景色と両方を楽しませて頂きました。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら