2017/4/8

おでんを頂いていたとはいえ、お昼もきちんと食べようということで
下関市幡生町の中九寿しさんのお弁当を頂きました。

中九寿しさんにお邪魔したことはありませんが、
前々から行きたいなーと思っていた宿題店の1つです。

そのお寿司屋さんがお弁当を出しているとあれば購入するしかない!(笑)

創業40年以上の老舗お寿司屋さんなのです。





イメージ 1

イメージ 2

お花見弁当という名前からして、すごく春らしいラインナップ。

アルコールの入った状態で頂いたので一人お花見気分です(笑)

うきうき気分でお弁当の蓋を開けました。






イメージ 3

イメージ 4
お花見弁当 850円

色鮮やかな可愛らしいお弁当。
全体的にすごく上品な味付けですごく落ち着いています。
唐揚げに肉団子とお肉もあり、ぶりの照り焼きとお魚もありと
バランスの取れた美味しいお弁当。
その中でも華ちらし寿司の味もお花の形をした見た目もお気に入り。
食べ進めるのが何だかもったいなくなってきました。
満足度の高い美味しいお弁当をお酒と一緒に堪能させて頂きました。



中々お店にはお邪魔することが出来ていませんでしたが、
こういったイベントで頂けるというのはありがたいことですね。

美味しいお寿司も頂いてお腹もいっぱい。

最後にデザートを頂こう、ということで次回がラストです。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら