2017/1/12

東京都大田区羽田空港にあります、銀座ライオン 羽田空港店に行ってきました。

イメージ 1

HP http://www.ginzalion.jp/shop/brand/lion.html

東京から下関へと帰るために羽田空港へ。

先にお土産を購入していたので、幸い夕食を頂く時間はありました。

というわけで空港内を散策し、こちらのお店へ。

首都圏を中心に全国展開しているビヤレストランです。

この辺りだと福岡のkitte博多の中にありますが、私は初訪問です。

飲んでいる方々の合間を抜けてテーブル席に案内されました。





イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ビヤレストランというだけあってお酒のあてになりそうなものが多いです。

美味しそうなお肉がたくさんありますね。

お酒を飲みたくなる気持ちをぐっとこらえて洋食メニューから注文~。






イメージ 8

イメージ 9
ビーフカレー 1000円

カツカレーもありましたがこれだけメニューでビーフが推されていたら
お肉が食べたくなるというものです。
とろみのあるカレーにビーフが3切トッピング。
辛さは控えめでとてもマイルドな食感です。
老若男女に受け入れられそうな優しいカレーに加え、
ビーフも油っこさはほとんどないのでとても食べやすいです。
店内を見渡すと小さいお子さんも多いのでちょうど良い味付けなのでしょう。



毎週火曜日の東京記事ももう少しで終わりです。

4ヶ月書いてるのにまだ続いているという事実に
自分でもたった一週間弱でどれだけ食べてんだと驚いてます。

山口県の記事も更新追いついてないので
少し食べ歩く量を減らそうかなぁと思う一方で、
私の唯一といっていいストレス解消方法にもなっているのでもどかしいところ(笑)

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら