2016/12/10

福岡県糟屋郡久山町にあります、Reve du lacに行ってきました。

イメージ 1

HP http://hotelyumeka.co.jp/

社員旅行で福岡の久山温泉へ行ってきました。

宿泊したホテル夢家にあるレストラン。

一応朝食のバイキングの写真を撮っていたので更新しておきます。

旅行なんてプライベートだと全く行かないに等しいので・・・(笑)






イメージ 2
モーニングビュッフェ

九州らしくバイキングに明太子がありました♪
野菜が少ない気がしますが気にしない!(笑)
そしてドリンクに野菜じゅーずがあると無性に飲みたくなります。
ジュースでは栄養が摂取出来ないのはわかっていますが、
少しでも野菜不足が解消できるかという自己暗示も兼ねて・・・(笑)






イメージ 3

ご飯を食べましたが、トースターがあるとついパンを焼きたくなる(笑)
熱々ホクホクで美味しく頂きました♪



大宰府にも行ったのでそのときの写真もありますが、
県外の記事を続けるとクレームが来そうなので投稿時期はずらします。

私が食べたものを記録しているだけのブログなのでご容赦ください。

ご飯は満喫したけど、露天風呂入り損ねたのが心残り。。。(笑)

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら