2016/11/4

東京都豊島区西池袋にあります、
J.S BURGERS CAFE ルミネ池袋店に行ってきました。

イメージ 1


全国で9店舗しかないハンバーガーチェーンにやって来ました。

9店舗の内6店舗は東京にあるので東京都民がうらやましいところ。

東京にはハンバーガーチェーンがいっぱいありますね。

何はともあれ初訪問です。





イメージ 2

肉々しい写真がずらり(笑)

どれもお値段もそれなりですが、ボリュームもたっぷり。

これ以外にも期間限定のメニューなんてのもありました。

どれも気にはなりますが、最初ということで定番のJ.S.バーガーを注文~。






イメージ 3

イメージ 4
J.S.バーガー 1210円

フライドポテトとセットで1210円。
さすが、圧巻のボリュームです(笑)
がぶりとそのまま齧り付くとジューシーな食感が口の中に広がります。
チーズのまろやかさにアボガドのクリーミーな食感が加わり、
思いのほかあっさりと頂けました。
トマト、レタスと野菜もたっぷり入っています。
さくさくフライドポテトも油控えめで美味しい。
食べ終わる頃にはお腹も一杯で美味しいハンバーガーを満喫させて頂きました。



東京に来るたびに色々食べているので
毎回一時的に体重が増えてしまいます(笑)

それでも美味しいものが食べられるなら良いんだ、
と勝手に自分に言い聞かせています。

ハンバーガーは山口、特に下関では中々食べられないので
今後もどんどん開拓していきたいところです。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら