2016/11/13

広島県広島市にあります、BIG SET 広島駅新幹線名店街店に行ってきました。

イメージ 1

高校時代の友人の結婚式に参加するために広島まで来ました。

14時という少し遅い開始だったのでその前にちょっとだけ腹ごしらえ。

しばらく来ていませんでしたが、
いつの間にか広島駅がだいぶ綺麗になっていました。

お店の数も凄く増えて主要駅らしくなりました。

そんな中で見つけたのは11/2にオープンしたばかりのこちらのお店。

牡蠣カレーパンで有名な宮島のお店だそうです。

私は牡蠣にあたってしまうクチなのでカレーパンは食べられませんでしたが、
店員さんが熱心だったのでつい寄ってしまいました。






イメージ 2

イメージ 3
ワンハンド広島風お好み焼き 400円

片手で食べられるという珍しい商品を発見。
その場で食べると熱々のままで頂けます。
うっかり備え付けのマヨネーズとソースを付け損ねてしまいましたが、
焼きそばやキャベツがぎっしりのちゃんとしたお好み焼きです。
宮島だとこれ片手に食べ歩きしながら観光出来ますね。
お値段もお手頃なのも嬉しい。
広島でお好み焼きを食べようとするとかなり並ぶので
時間がない人でも食べられるお手軽なお好み焼きです。





イメージ 4
タマゴハムサンド 120円

お得価格のサンドイッチも並んでいました。
甘い玉子がぎっしり詰まったサンドイッチ。
工場生産なのでパン自体は少し固めですが、
新幹線の停車駅でこの価格でサンドイッチが食べられること自体驚きです。





イメージ 5

宮島も1年くらい行っていませんが、このお店は知りませんでした。

宮島自体食べ歩きも楽しい観光地なのでまた行きたいなぁ。

少しだけお腹もふくれたところで
結婚式場行きのバスに乗り込みました。

結婚式に参加する度に思いますが、やはり良いものですね(笑)

幸せをいっぱいもらいました。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら