2016/8/29

下関市岬之町にあります、さかなやの酒場 おかもとに行ってきました。


前回投稿



仕事帰りのおかもとシリーズ。

前回投稿したおかもと丼でここの丼物は全制覇しましたが、
近隣に食べるところもあまりないので結局来てしまいます。

更新したりしなかったりですが、せっかく写真を撮ったので投稿します。






イメージ 1

イメージ 2
えび天丼 800円

大ぶりのえびが3尾に加え、たくさんの野菜が入った丼は何と800円。
このコストパフォーマンス、流石です。
天つゆは結構かかっているので
私のように濃い目の味付けが好きな人には最適です。
天ぷら自体はさっくり軽く揚げられているので食べやすいです。
仕事帰りでお腹が極限まで空いている状態でしたので
あっという間に平らげてしまいました。



今回も美味しい丼を頂きました。

ボリュームもたっぷりなので成人男性でも十分な量です。

女性には少し多いかもしれませんが、
海鮮丼も含めて下関に来たら一度は訪れてほしいお店です。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら