2016/9/11

山口市小郡前田町にあります、餃子の王将 山口小郡店に行ってきました。


前回投稿 

週末の餃子の王将はいつも大賑わいです。

平日もサラリーマン層が多いのでしょうが、
休日となると家族連れでいっぱいです。

この日も待ち客も多数いらっしゃいました。

3人でお邪魔しましたが、
幸いにしてカウンター席が空いていたので3人並んで着席~。





イメージ 1

イメージ 2
スタミナラーメン 550円

暑い日だからこそこういうものが食べたくなります。
豚キムチをトッピングした少しピリッとしたラーメンです。
もう少しこってりとした食感をイメージしていましたが、
結構あっさり目でスープもサラサラしています。
炒めた豚キムチをそのまま投入しているのでとっても熱い。
独特の食感をした珍しいラーメンでした。



王将はお店によってメニューが違いますが、
行くのはここくらいなものなのであまり食べ比べる機会もありません。

そういえば下関のお店に行ったときは
珍しいご飯ものがあったりしたっけなぁ。

世間には王将マニアなる方々もいらっしゃるようなので
ネットで情報収集することにしましょう。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら