2016/5/3

防府市栄町にあります、Crystar Coffeeに行ってきました。

イメージ 1

ルルサス1Fに出来たカフェに行ってきました。

ルルサスも空き店舗だらけでしたが、今は何とかテナントが埋まっていて嬉し限い限り。

お店の入れ替わりが激しいのは相変わらずですが・・・

連休で実家に帰っていましたが、
遊ぶ相手もいないし防府図書館で勉強していました。
というわけで疲れたのでこちらのお店で休憩です。





イメージ 2

前金制ですが中々そういったお店は防府に少ないので
お客さんが戸惑っていた印象。

何せ防府にはスタバもタリーズもありませんからね~。

コーヒーとケーキにしようかと思いましたが、
少し小腹がすいていたのでサンドイッチを注文しました。





イメージ 3

イメージ 4
サーモンとクリームチーズのサンドイッチ 560円
(コーヒー、デザート付 980円)

時間は3時半でしたがまだランチメニューを注文できました。
ピラフやサンドイッチにドリンク、デザートがついて980円です。
私が注文したのはサーモンとクリームチーズのサンドイッチ。
柔らかいサーモンにクリームチーズが上手くマッチしていて良い感じ。
パンはおそらく業務用で少し固かったので、
もう少しふんわりしたものだとさらにおいしく頂けたでしょう。





イメージ 5

デザートも凄く可愛らしいですね。
キューブ状のチョコレートアイスが
生クリームでサンドされたクラッカーの上にちょこんと乗っています。
カフェデザートはやはり視覚的にも楽しみたいものですから良いですね♪
ひんやり美味しく、女性受けしそうなデザートでした。



パンケーキやフレンチトーストなどカフェの定番メニューは一通りそろっています。

モーニングもされていて9:00からオープンされているので、
色んな場面で使えそうです。

ルルサス開業時から営業されていたダイソーも来月閉店ですし、
各店舗には末長く頑張って頂きたいところです。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら