2016/6/25

山陽小野田市東高泊にあります、西洋創作料理ボヌールに行ってきました。

イメージ 1

小野田ICそばにあるフレンチのお店にやってきました。

せっかくなのでとランチパスポート持参。

オシャレな店内には老若男女問わず色んな層のお客さんがいらっしゃってました。

男1人、目立ってないかなぁと内心ドキドキしながらの訪問です。





イメージ 2

ランチパスポートで日替わりパスタのランチが500円に。

ピザも気になりますが、2種類のパスタから1つ選びます。

スモークチキンが気になりましたので和風パスタを注文~。





イメージ 3

イメージ 4
パスタランチ(Sサイズ) 500円

通常価格だと800円なのでそれでも十分お得な価格設定。
醤油ベースで非常にあっさりしたパスタです。
全体的に薄めの味付けなのでペロリと頂けます。
チキンときのこも自己主張をせず、全体的に非常にまとまっています。
ほんのりとした苦味もあって良い感じです。






イメージ 5
デザートプレート +300円

せっかくなので追加料金を払ってデザートを付けました。
アイスクリームにガトーショコラ、フルーツたっぷりのパイのセットです。
見た目も可愛らしいですし、丁寧な味付けでとっても美味しかったです。
ドリンクはランチセットに含まれているので、
是非300円でこのデザートプレートを付けて頂きたいところです。




今まで全然ランチパスポートを使っていなかったのに、
今回はいつもにましてペースが早いです。

土日に使えるお店が増えたのは嬉しいところ。

今回は8月の夏休みにも使えそうなので利用する機会もまたありそうです。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら