2016/5/13

東京都国分寺市南町にあります、
ラ・ブランジェリ キィニョン 国分寺本店に行ってきました。

イメージ 1


1週間の出張が終わったのでfacebookで教えて頂いたお店を目指して国分寺へ。

渋谷ヒカリエにも出店されていて、
都内で6店舗を運営されているスコーン専門店です。

交差点の角っこにあったので思わず通り過ぎてしまいましたが、
可愛らしく彩りをされたお店を発見。

晩御飯前でしたが、少しだけならとイートインさせて頂きました。





イメージ 2
濃厚宇治抹茶スコーン 280円
自家製ミートソースサンド 260円

看板商品のスコーンから濃厚宇治抹茶をチョイス。
このスコーンが本当に美味しかった。
中にミルクが入っているかのようなまろやかな口触りと
口の中で蕩ける食感は絶品です。
宇治抹茶の香りも味も非常に濃厚ですごく上品です。
自家製ミートソースのサンドイッチもふっくら生地で美味しい♪
ピリッとしながらも抑えるところは抑える丁寧なサンドイッチでした。






イメージ 3

ドリンクは苺の炭酸ジュースにしました。
名前と価格は失念。。。
粒々苺がたっぷり入った贅沢なジュースです。
普段パンを食べるときはコーヒーと頂きますが、
暑い日にはこういった炭酸が欲しくなりますよね。




イメージ 4

可愛らしい店内でゆっくりさせて頂きました。

ちなみに平日の午前中に限りコーヒーのおかわりが自由だそうです。

当ブログのfacebook上で教えて頂いて訪問したお店ですが、
これだけ美味しいスコーンが食べられて大満足です。

今後もブログでもfacebookでも
色々な方とお店の情報交換が出来れば良いですね。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら