2016/3/27

美祢市豊田前町にあります、セントラルパークゴルフ倶楽部に行ってきました。

イメージ 1

HP http://www.centralpark-gc.jp/

会社でゴルフをするときは大体ここ。

この日は3月の転勤で送別ゴルフを行いました。

毎回写真を撮っていませんが、
何となく写真を撮っていたので一応更新します。

ここのお昼は他のゴルフ場と比べても美味しいのです。






イメージ 2

個別に注文することも出来ますが、
毎回食事券で注文するので大体このメニュー表から注文。

どれもボリュームがありますが、
軽く食べるならホットドッグやうどんが良いですね。

私は何となく元気が出るという理由でカツカレーを食べることが多いです。

この日はお腹が空いていたので定食類でがっつりいきました。






イメージ 3
中華風チキン南蛮定食

中華風に少しピリ辛に味付けされたチキン南蛮定食。
お肉もプリッと柔らかく、非常に食べやすい食感です。
ボリューム満点で食べ応えも十分。
食事だけをしに来ても良いくらいの美味しい定食でした。





イメージ 4
レモンスカッシュ

私は毎回ドライバーなのでビールは飲めません。
ということでこちらのレモンスカッシュを大体注文します。
どこの飲食店にいってもコーラやジンジャーエールは見ますが、
レモンスカッシュは中々見ませんからね。
スカッと爽快で前半の疲れを癒してリフレッシュです。


食事もおいしいゴルフ場ということで個人的には好きな場所。

また今月末にも行くので次は何を食べようかと今から思案中(笑)

ちなみにこの日のラウンド結果は安定のブービーでした。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら