2016/3/27

山陽小野田市西高泊にあります、カレー屋ロックに行ってきました。

イメージ 1

山陽小野田市にある人気のカレー屋さんに行ってきました。

時系列的にはお菓子のKocchiさんと同じ日です。

夕方の訪問でしたがこちらは夜の営業が17時からなので
少し早目の晩御飯にお邪魔しました。

お邪魔するのは2度目ですがブログに掲載するのは初めて。

そういえば昔はモーニングもやってましたがもうやっていないのかな?







イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ランチパスポート第5弾ではこちらのお店も掲載されています。

あいにく平日しか使えないので普通に注文。

カレー一本で勝負されているところに潔さを感じますね。

どれにしようか迷いましたが看板商品のカツカレーを注文しました。






イメージ 5

イメージ 6
かつカレー 900円

900円と価格こそ少し高めですががっつりカツがたくさん乗ったカツカレーです。
細く切られているのですごく食べやすい。
カレー自体はすごくまろやかな食感で旨味が凝縮されています。
全体的に甘味がかっているので老若男女問わず受け入れられそうです。
柔らかく揚げられたカツと合わさって凄く上品なカレーです。
綺麗に模様があしらってあるのもオシャレさんですね。




振り返ってみると小野田のカテゴリーにも大分投稿が増えてきました。

どうしても下関市の記事が多くなってしまうので、
偏らないように色んな地域の飲食店を回りたいですね。

美味しいカレーに舌鼓を打ち、下関へと車を走らせました。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら