2016/3/13

山口市黒川にあります、どんどん フジグラン山口店に行ってきました。

イメージ 1

HP  http://www.s-dondon.co.jp/index.html
前回投稿 

この日は朝9時からサークル活動で汗を流しましたので
14時前という遅い時間のお昼御飯です。

ラーメンでも食べようかと一髄に行きましたが
14時閉店にも関わらず行列が出来ており入れそうにない。。。

というわけですぐ近くのどんどんにお邪魔しました。

サークル帰りには定番のお店の1つになっています(笑)

このお店も大賑わいで席を確保するのも一苦労でした。





イメージ 2

イメージ 3
とき玉あんかけうどん 430円
おむすび  各100円


冬季限定というとき玉あんかけうどんを注文。
玉子で閉じられた熱々のあんが麺に絡んでとっても良い感じ。
甘目の味付けなので普段のどんどんのうどんとはまた違った印象を受けます。
おむすびは明太子と鮭を頂きましたが、
どんどんでおむすびを注文するときは大体この2つが多いです。
少し注文し過ぎた感がありますが、運動後で空腹のお腹もいっぱいになって大満足。



ご飯を食べた後もサークルの面々で駄弁ってましたが、
大学2年生って10代なんですね。

この前大学を卒業したばかりのような気がしますが、
そう考えると大分年が離れていってしまったなぁと寂しい気持ちにもなりました(笑)

定期的に身体を動かして色々なものを発散させていきたいものです。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら