2015/11/3

山口市阿知須にあります、宇部72カントリークラブに行ってきました。

イメージ 1

HP http://www.ube72cc.com/

会社のゴルフコンペで宇部72カントリークラブにお邪魔しました。

いつもは大体宇部セントラルで行いますが、
この日はたまには違うところでということでこちらに。

ちなみに宇部と名前はついていますが、住所は山口市です。

これだけ敷地が広いとどこだかわからなくなってしまいますが(笑)

そのときに食べた昼食の写真が残っていたので更新します。









イメージ 2

今回のコ-スは万年池コース。

コースによって食事メニューも違うのでしょうが、
宇部カンでうあるのは初めてなのでそれもわからず。

ゴルフをするときはお腹いっぱいになって動けなくなるのが嫌なので
麺類を注文することが多いです。





イメージ 3
長崎ちゃんぽん 1000円

ゴルフ場価格なのでどうしても割高になってしまいますが、
野菜たっぷりで非常に具だくさん。
麺は柔らかめで全体的に良く茹でられた感じです。
熱々のちゃんぽんで口の中がひりひり(笑)
少し味が薄めなので胡椒を入れると良い感じになりました♪




お昼を食べて後半のプレーも元気いっぱいに出来ました。

結果は下手くそなりのものですが・・・(汗)

ゴルフは毎月あるので少しでも上手くなれるように練習あるのみ、です。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら