明けましておめでとうございます。

いつも当ブログをご覧くださってありがとうございます。

今年はブログ開設4周年、そして掲載件数1000件を超えるであろう年です。

あと2か月くらい食べ歩きしなくても更新できるくらい記事が溜まっているので
1日に複数更新するくらいしないと追いつかないかな?(汗)

「ブログを見てお客さんが来たよ」というお店の方からの嬉しいお言葉だったり、
皆さんのコメント欄でのやり取り等
すべてがブログを続けるモチベーションになっています。


何となく辞め時がわからなくなっていますが、
少なくとも転勤して県外に行くまでの間は続けようと思っています。

元々就職を機に県外に出る可能性があったので、
その思い出作りに始めたブログでもありますし。

おかげさまで山口県以西のお店の話題になると大抵話せるようになりました(笑)

いずれにしてもまだ続けようと思っているので、
今年もお付き合いお願いします。

それと・・・オフ会の開催を今年こそはと密かに思案中です。


イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら