2015/12/4

福岡県福岡市中央区大名にあります、Ivorish(アイボリッシュ)に行ってきました。

イメージ 1

HP http://ivorish.com/

クリスマスイヴなのでそれっぽう記事を更新(笑)

天神大名にあるフレンチトースト専門店です。

渋谷と最近では神奈川の海老名にも出店された人気店。

天神に来たら是非行きたかったお店の1つです。

東京に行ったときは甘いものを食べてばかりですが、
天神にも東京に負けない美味しいお店がいっぱいあるのです。








イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

メニューは新聞記事と同じ素材みたいです。

ちなみにフリーペーパーとなっているので持ち帰りも可能。

エッグベネティクト等食事系のメニューも充実しています。

この日はフレンチトーストと決めていたのでスイーツメニューから選択。

それでも種類が豊富なので迷う迷う。







イメージ 6

イメージ 7
ベリークリスマス 1900円

季節限定のこちらのフレンチトーストを注文。
クリスマスたしく色とりどりのフルーツがたくさん!
「ふわふわ」という表現がぴったりのフレンチトーストで
口の中に入れた瞬間スッととろけます。
ベリー系の酸味がふんだんに味わえるとってもおいしいフレンチトースト。
生クリームとアイスクリームがついているので
十分甘い味付けですが私のような甘党にはさらに嬉しい。
ボリュームもたっぷりで最後まで本当においしく頂けました♪




店内にいた女性陣(というか女性しかいませんでしたが)は
3人で2つをシェアして食べたりしていました。

量も十分なので食後のデザートというよりは食事として考えた方が良いかも?

さすがに男1人では居心地が悪かったので次回は誰かに付き合ってもらおう(笑)

渋谷でも人気のフレンチトースト専門店、しっかりと堪能させて頂きました。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら