2015/6/27

下関市伊倉新町にあります、寿司名人 ゆめシティ新下関店に行ってきました。

イメージ 1

HP http://www.sushimeijin.com/

大分発祥の回転寿司チェーン店。

山口県内にはイオンタウン防府店とこちらの2店舗があります。

毎日行列ができていましたが、新下関駅にくら寿司が出来てからというもの
少しばかりお客が取られてしまった印象。

そうはいっても回転寿司は
ゆめシティ内で家族で食事しようとなると活躍すること間違いなしですからね。

半年くらい前の訪問になりますが、食べた物をざざーっと紹介します。









イメージ 2
マグロはらみ 100円







イメージ 3
活きぶり 100円





イメージ 4
煮穴子 100円






イメージ 5
えび天 100円






イメージ 6
サーモンカルパッチョ 100円






イメージ 7
たこぶつ 100円




ただ写真載っけただけの適当な更新なのですごい楽・・・(笑)

それにしても下関も回転寿司店が多いです。

個人のお寿司屋さんも多いのでそちらもどんどん開拓していきたいです。

ごちそうさまでした。


イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら